Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< セントレアカラオケ〜♪♪ | main | ごめんなさい。。。 >>


| - | | - | - |
とりあえず・・・
とりあえず・・・って、何が?って感じなんだけど、この前の23〜24日の日記を編集いたしました。


それと、今はmixiからもこのブログを見れるようになってるんだけど、mixiはmixiで別に書こうかなって思っています。
そのほうがいろいろと都合が良くて。




今の私は・・・実はここのところあまり体の調子がよろしくありません。
23日(24日?)も、遊んでる時にいきなりめまいがして、意識が朦朧としてしまうという事態が起きまして。
すぐ治ったんだけどね。
そんな中、明日はサッカーです。
今シーズン最後。
明日行けばパーフェクトです。パーフェクト賞がもらえるのです。
だから何があっても行きます!!
| 日常 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:20 AM |









http://love-marie.jugem.jp/trackback/224