Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< 適当なA型 | main | とりあえず・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セントレアカラオケ〜♪♪
常滑旅行記〜♪
いや・・・セントレアに行っただけなんですけどね(笑)
かなり前からすっごく楽しみにしてたの〜o(>ω<*)o


午後1時に待ち合わせしてGOGO〜!!
ミスチルかけてハイテンションでGOGOでした。
意外に常滑って近いのね〜。
1時間くらいで着いた気が・・・


着いて早速・・・・どこに行けばいいんだ??と迷い気味になったりして。
万博で使われたトヨタのロボット&i-unitを見たかったの。
ロボット演奏・・・この時期はクリスマスメドレーも聴けるんだって!!
インフォメーションで場所を聞いて何とかたどり着きました。


i-unitに座って写真撮ったよ〜!!
乗り心地は・・・う〜ん微妙(笑)
その後はロボットの演奏を聞いて、中をぶらぶら・・・・
雑貨とか見まくった〜。


そしてスカイデッキへ・・・
寒かった〜><
写真撮ってくれてありがと〜o(>ω<*)o


その後一度軽くご飯を食べ、再びスカイデッキへ行ってお話。
人生初体験いろいろあったさぁ・・・(笑)
これにてセントレアを後にしました。


そして市内へGOGO!
多少迷ったけど・・・(笑)
夕食の前に、さっきスカイデッキで撮った写真を現像しに行くことに。
ついでにプリクラ撮って、サンリオで「パパこれ買ってぇ〜><!」と駄々こねてみたりしました(笑)
そして夕食。
食事中は、将来についての悩み事とかを聞いてもらいました。
ご飯の後はカラオケ!!
2時間・・・なんか私ばっかり歌ってた気が・・・(笑)
でも最後に「私に向けて何か歌って」って言ったら(笑)、ミスチルの「抱きしめたい」を歌ってくれました(*´ェ`*)
私はカラオケは5年ぶりで、結構楽しめました♪♪


カラオケの後はねぇ〜、市内ドライブでした(笑)
家に帰ったのは24日の午前7時過ぎなんだけど、このカラオケの後のことが、この日で一番印象の残っているんです(笑)
私がはしゃぎすぎて、何回もクラクション鳴らしたりして(笑)
・・・わざとじゃないよ!?!?手違いで鳴らしたんです!(爆)


朝帰りしても母親には怒られなかったし(笑)、すごくすごく楽しかった!!
12時間以上も一緒にいたけど、全然飽きなかったし★
またオールして欲しいな〜(*´ェ`*)
| 日常 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:36 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。