Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< 恋愛バトン | main | セントレアカラオケ〜♪♪ >>


| - | | - | - |
適当なA型
学校復帰・・・う〜ん。
何だか気分が乗らないから先延ばしになっているわけだけれども(爆)
適当なA型なので許してちょ。
そしてこのブログの更新すらも、ちゃんとやっていないわけで・・・・
更新していないのに、移転を考え中・・・


今日は夜ご飯にハンバーグを作ったよ。
母親が気分が悪い・・・とぼやいていたので、ご飯を私が作る羽目に。
どうしてご飯って、作る人によって味が変わるのでしょう?
カレーにしても、同じルーを使っても味が違ってきますね。
不思議不思議・・・


今週に入ってからはというと・・・
歌の練習中。
カラオケに行くことが決まりました〜。
私ぐらいの年の人が歌わないであろう、本田美奈子さんの歌を練習中(笑)
そして・・・
精神科に行ったら絶対、「うつ病です」って言われるであろう精神状態です。
そんな絢子の近状報告でした。
ちゃんちゃん。
| 日常 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
学校来ないの?

CXとかものすっごい寂しいんだけど…真ん中で一人とか…
| ハム | 2006/11/22 10:58 PM |
イヤ・・・いつかは行くんだけどね(苦笑)
辞めるって決めたわけじゃないから〜。
寂しい思いさせてごめんね〜><;
| 絢子→ハム | 2006/11/22 11:49 PM |
バナー張替えありがとう!
それと、バナーは小さいのはないんだよね?
あ、勿論確認だから、作るとかはしなくていいから:)

映画はまとまってていいね★
そいえばデスノート見た次の日は木更津キャッツアイ観たんだ!
なんかすごい映画三昧な2日間だったな。笑

あたしもA型だけどほんと適当だよ。
でも神経質な部分あるなあって思う時もある。
友達にはAB型っぽいって言われるんだけど;
| ゆうこ | 2006/11/23 9:17 PM |









http://love-marie.jugem.jp/trackback/221