Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< 彼氏ができました | main | 適当なA型 >>


| - | | - | - |
恋愛バトン
今回もバトン。
〜恋愛バトン〜
やり方としては経験バトンと同じく
○とか×とかをつけていきます。


01■告白する→ ×(勇気がないのでできません;
02■告白される→○(こう見えても・・・  
03■同性に告白される→ ×(そんなのはイヤ
04■片思いで告白して振られる→×(告白しなくて勝手に失恋なら・・・爆 
05■付き合っていて振られる→ ×(付き合ったことない;
06■ラブレターをもらう→×(ないね〜
07■ラブレターをあげる→×(ないね〜
08■芸能人に恋→×(ないねぇ
09■キス→ ○(爆
10■駅のホームでキス→×(人前では・・・
11■公園でキス→×(青春だね
12■人前でのキスなんて平気→×(できないね
13■同性とキス→×(いやだ・・・
14■恋人と手をつないで街を歩く→×(恋人いない
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×(恋人いたことない・・・
16■話したこともない人を好きになる→×(これはありえないね  
17■きよしが好き→×(きよし?氷川きよし??
18■ひろしが好き→×(誰?? 
19■年上が好き→ ○(年上がいいね
20■年下が好き→△(なんともいえない
21■外見重視→ ○(顔は大事よ
22■最近結婚を意識→○(ずっと意識してる笑
23■結婚をした→ ×(結婚したい・・・
24■子どもを産んだ→ ×(子供ほしい・・・
25■ダメな人を好きになりやすい→×(頼れる人がいい
26■恋人と温泉旅行→ ×(行きたいね〜
27■指輪をもらう→×(欲しいね〜
28■指輪を贈る→×(贈らない爆
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×(誰か約束して笑
30■恋人とのメールは欠かさず→ ×(恋人いないけど・・毎日したいね
31■嫉妬深い→○(お子ちゃまなので
32■二股以上した→ ×(一股もしてない爆
33■二股以上された→×(一股もされてない爆
34■実家に恋人をつれていく→×(つれてくる相手がいない
35■好きでもない人と付き合っていた→×(絶対ない
36■ファンクラブがあった→×(あったら怖い
37■バレンタインにチョコをあげる→○(友達に 
38■バレンタインにチョコをもらう→○(友達に
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×(できません  
40■手作りマフラーをもらう→×(いらない爆
50■ペアルック→ ×(はずかし(*ノωノ)
51■恋人色に自分を染める→×(多分染めると思うけど
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○(お揃いがいいね
53■5歳以上年上と付き合う→×(付き合えないことはない
55■5歳以上年下と付き合う→×(年下はイヤだ
56■好きな人がいる→△(内緒(u_u*)
57■ほれやすい→○(二重丸だね笑 
58■腕枕すき→○(好き・・・
59■過去の恋人との品→ ×(過去に恋人いない
60■果たせてない元恋人との約束→×(恋人いない・・・
61■今までの恋人10人以上→ ×(ありえねぇ〜
62■恋人の親と食事→×(緊張するね〜
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×(我が家は4人家族なので4本・・・違
64■3年以上付き合う→×(1日もない
65■アッシー→ ×(??
66■貢ぎ→×(貢ぐお金ない
67■忘れられない人→○(忘れさせて・・・  
68■抱きしめ好き→○((*ノωノ)
69■ドラマのような経験→×(してみたいね
70■友達の恋人を奪う→×(奪えるほど魅力ナシ 
71■恋は活力→△(なんとも言えません
72■アブノーマル→×(??
73■好きの意味がわからない→△(正直微妙
74■ビビビ→×(??
75■ナンパ→○(仕事柄いろいろ・・・ 
76■遠距離恋愛→ ×(×でいいよね
7■文通→ ×(懐かしい・・・
78■お姫様抱っこ→×(してくれる人募集中笑
79■ビックリプレゼント→×(恋愛ではナシ
80■キスイヤに出た→×(一緒に出る相手がいないし!
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×(別にいらないし
82■恋人のために禁煙→×(もともと吸いません
83■親に別れさせられた→×(それはイヤだね〜 
84■赤い糸を信じている→△(う〜ん微妙
85■最近白馬の足音が聞こえる→ ×(幻聴ですな笑
86■〜フェチ→○(筋肉付いてる人が好き
87■恋がしたい→○(誰か助けて〜笑
88■次にバトンを回す5人→じゃあ・・・mixiでマイミクで、さらにトップページに表示されている順番でやってくれそうな
みっこり・ゴロー・けい・ふるの4人
そして・・・あかりちゃん
よろしく〜
ちなみにゴローは強制ですので!!!(笑)


ところで、月曜日から学校復活予定です。
日曜日はバイトで、初市内です。
今回は販売でもサンプリングでもなく、ドコモの新機種のピーアールです。


そして最近・・・っというか昨日から今日にかけてつくづく思ったのが、「私はやっぱり素直じゃないな」と。
もっと素直だったら、上手くいくこともたくさんあるのに。
私は多くのチャンスを逃していた。
しかも、それが後になって気付くから余計に悲しかったりする。
今回もまたそれに気付いて、ものすごく後悔した。
| バトン | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
どうもこんばんは*
相互させてもらっているGAaaBAのばるです(v)oωo(v)
このたびGAaaBAはまた移転をすることになりました;)
8月に移転したばっかりなのに申し訳ないです(´;ω;`)

新アドレスは〔http://pyon.my-sv.net/
バナーアドレスは(直リンOK)
(8831)〔http://pyon.my-sv.net/bana.gif
(3131)〔http://pyon.my-sv.net/mini.gif

お手数ですが貼り換えの方よろしくお願いします(*_ _)

GAaaBA(http://pyon.my-sv.net/)ばる*

−−−−−−− 個人メッセ −−−−−−−−
何故か絢子ちゃんのBlogのバナーが見れないんだけど、それってあたしだけかなあ(汗)
| ばる | 2006/11/19 12:57 AM |
移転了解です!!
私のバナーね、実は手違いで消してしまって><
なかなか作成の時間もなくてほったらかしになってた><;
ごめんね!!すぐ作ります!!
| 絢子→ばるちゃん | 2006/11/19 1:05 AM |
いやいや!!
絢子ちゃんがよければ、
これからも絡みにきたいと思います♭
いっぱいお話とかしたいので。

初日ね、混んでたよ(汗)
でも地元のきったない映画館で見てよかったよ。
多分もっと綺麗で有名(?)なところ行ったら
入れなかっただろうから:)
田舎万歳(笑)
あたしはあの後漫画借りてよんだけど、
難しくてあんまり理解できなかったよ・・・
映画の方が上手くまとまっててわかりやすい♪
| ゆうこ | 2006/11/21 10:26 PM |
連続ごめんなさい↓↓
あたし移転したこととか言ってなかったっけ:)

えとですね、
今絢子ちゃんの相互の所に張ってある所は、
もう辞めて今はjugemでやってて、一応
ヘボバナーがあります(笑)

アドレスはhttp://blooming-21.jugem.jp/
バナアドはhttp://blooming-21.img.jugem.jp/20060919_224849.gif
です。

もし時間があったら張り替えていただくとありがたいですv
それでは、失礼します★!
| ゆうこ | 2006/11/21 10:29 PM |
やっぱり映画だと時間限られてるから、しっかりまとまってるよね☆
リンクの件ごめんね〜><
変更しておきました!!
| 絢子→ゆうこちゃん | 2006/11/22 12:36 AM |









http://love-marie.jugem.jp/trackback/220