Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< バトントン♪ | main | 彼氏ができました >>


| - | | - | - |
辞めるか辞めないか
私と母親との間で、最近は毎日、学校を辞めるかやめないかの議論が続いております。
私としては、この勉強は無駄であるという結論がほぼ自分の中で出ているんだけど。


そもそも、父親と母親がパソコンの学校へ行けと言った。
私はホントはスポーツの勉強がしたかった。
両親はパソコンの仕事に就くようにって考えたらしいけど、そもそも私は、パソコンとか何かにずーっと向かってやる仕事は向いていない。


学校の勉強には意味がないことはもう入学直後くらいから気付いていたけど、最近になって授業内容を話したら、母親が「無駄だからやめなさい」と言った。
ジブンらが行けって言ったんでしょ?
意味が分かりません。
辞めなさいって言われた時に一気にやる気がなくなって、最近はまともに学校へは行ってません。
でも休みたびに先生がウザイ・・・
辞めたいってこと言おうかな。


実は、母親の友達の友達にグランパスで働いてる人がいまして。
少しの可能性だけど、今までで一番大きなコネになりそうで。
今はもう、これに頼るしかないかな。
私は絶対この仕事に就きたいし、この仕事に命をかけたい。
| 日常 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:42 | - | - |
久しぶりーー(´∀`*)
学校かぁー私も夏まですんごーーーく大学辞めようとしてたんだけど、がんばることにしましたん。
一度足を入れたものだから最後までやり遂げればきっといいことがあるよ!ってカウンセリング(爆)の先生に言われて今でもダラダラだけど英語を勉強しに行ってますゾー!サッカーの仕事でもなんでもパソコンは今絶対どこかで使えると思うよ!
あと一年ちょっと!そのお友達のコネで来年の就職活動で決めて卒業すればきっと結婚してもその卒業だけでも道はいっぱい広げれるんじゃない??
私も今少しずつがんばってパソコンの資格の勉強をしてるお(^ω^)
私は今の学校は絶対ムダにはならんと思う!
なんだか全然専門分野が違う自分が言うのもおかしいけど(´Д`)
今度あっていろんなこと語りたい!!
| あかり | 2006/11/17 8:14 PM |
久しぶり〜!!!
コメントありがとうo(>_<;)o
私もね、今週先生に言ってお休みもらって、その間いろいろ考えたよ。
考えた結果、いくら親が進めた道と言えども、自分が選んだ道だから信じて進んでみようって思ったんだ。
パソコンの勉強は、文系の私にとってかなり苦手であんまり付いていけないけど、やっていこうって決めたよ。


私も会いたいな〜o(>_<;)o
今はバイトの関係でかなりお金がないから(爆)年明けあたりに(笑)メールするね★☆
| 絢子→あかりちゃん | 2006/11/17 9:00 PM |









http://love-marie.jugem.jp/trackback/218