Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< 楽しかったの | main | 辞めるか辞めないか >>


| - | | - | - |
バトントン♪
mixiどらぐら。さんのところから勝手に頂いてきました〜(笑)
結構長いよ〜。


*地雷バトン*

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。



●現在のメアドは?
自分の名前と誕生日


●現在の着信音は?
電話は元々入ってた「黒電話」ってやつ(笑)
メールは、人によって違うけどミスチルの着うた


●待ち受け画像は?
イヴ・サンローランの公式HPからダウンロードしたベビードール
これで彼氏作るぞ!!(笑)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ→あのね、
い→いろんな・衣装・イベント
う→うん・嬉しい
え→エイデン・映画
お→おまちしています・お疲れ


か→感想
き→昨日・今日は・競艇
く→ 下さい
け→結構・契約
こ→コミュニティ・今度


さ→サンプリング・採点
し→慎吾
す→鈴鹿・水曜日
せ→制作
そ→それぞれ


た→高い・楽しかった
ち→ちょっと・地下鉄
つ→疲れてないし・着いたよ
て→ 天皇杯・テスト
と→届きました・とかは、


な→何でも・なんだけど
に→日曜日
ぬ→出てこなかった!
ね→寝ようかな
の→のった


は→販売
ひ→久しぶり
ふ→分・普段
へ→返事
ほ→☆・ホントに・ホーム


ま→また・マイナス
み→見てね
む→これも出てこなかった;
め→メイド
も→もうすぐ・持ってる


や→やってるんだよね?
ゆ→出てこない・・・
よ→よろしく


ら→ライブ・来週
り→りんご
る→るから
れ→レオ
ろ→ロリータ


わ→私の
を→
ん→出てこなかったぁ〜


以上です
よかったらやってみてね


追伸
http://www.qabalah.jp/この占い、めっちゃ当たりますよ。
お試しあれ
私の本名&誕生日を知ってる人は、私との相性を調べるもよし(笑)
| バトン | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:14 | - | - |
こんばんは★!
お久しぶりです(ゝ∀・*)

あたしからお友達になってください!
的な事言っといて全然コメントしに来ない、
薄情者でごめんなさい:)
こんな奴でよければこれからもよろしくです。

っておっと!
地雷バトン見ちゃったよ!笑
今度時間がある時にやらせていただきますv

あたしもデスノート見たよ!
面白かったよね★ ちなみに初日に見ました♭
| ゆうこ | 2006/11/10 11:31 PM |
>ゆうこちゃん
久しぶり!
ううん><私も何だかんだでコメントとか出来なくてごめんね(涙)
こちらこそよろしくね♪
デスノート見たんだ!!
初日に見たとか、すごい気合だね〜(笑)
漫画は全然読んでなかったんだけど、十分楽しめたかな♪♪
| 絢子→ゆうこちゃん | 2006/11/10 11:45 PM |
こんにちは。
バトンやっていただきありがとうございます。
確かに、出てこないものもありますね。
| どらぐら。 | 2006/11/11 1:21 PM |
出てこないとガックリきちゃいますね〜。
残念です><
| 絢子→どらぐら。さん | 2006/11/13 1:10 AM |









http://love-marie.jugem.jp/trackback/216