Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS

<< 消してみた | main | バトントン♪ >>


| - | | - | - |
楽しかったの
今日は学校が2時間で終わりなので、その後にデスノートを観に行きました♪♪
長かった・・・面白かった!!!
結末が予想と違ってビックリ。漫画ともまた違うんだとか・・・


観終わった後は栄へ移動し、ぶらぶら・・・
BABYこのノート(クリック!)を買いました。
ちなみにBABYは、デスノートでも衣装協力してるんだよ〜
そして何ヶ月ぶりにプリクラを撮ったりして、その後ご飯。
エビフライ食べた





結構大きいの!!
お腹いっぱいになりました(*´ェ`*)
ご馳走様でした〜o(>ω<*)o
食べ終わった後もかなり長い間店に居座り(笑)、店を出た後もうろうろしながらお話してました。
そしてついでに(?)、前働いていたカフェに顔出してきました〜。
みんな頑張ってました〜。私も頑張らなくては・・・;
ちなみに今度の日曜日は蒲郡に飛ばされました。
今度はサンプリングでも販売の仕事でもないそうで・・・なんだろう?
一応ドコモのイベントなんだけど。
県内でも、豊橋方面に飛ばされると交通費が高いので、さらに生活が苦しくなりました(苦笑)
豊橋方面に行くなら、岐阜や三重のほうが交通費が安いこともあるのです。


さて話は戻りますが、帰る時間を延ばしまくって、結局バイバイしたのは22時45分でした。
話がほとんど途切れることなく続いてました(笑)
こんなにも楽しかったのは久しぶりかもo(*>ω<*)o
楽しすぎて、嫌なこととか悩んでることとか、完全に全部吹っ飛んでた。


次に会う約束もしちゃいました
楽しみ楽しみ〜o(>ω<*)o


追伸
あっそうそう
絶対27歳の夏より前に、彼氏作ってやるからなぁ〜!!(笑)
| 日常 | 23:13 | comments(0) | - |
| - | 23:13 | - | - |