Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS



| - | | - | - |
恋愛バトン
今回もバトン。
〜恋愛バトン〜
やり方としては経験バトンと同じく
○とか×とかをつけていきます。


01■告白する→ ×(勇気がないのでできません;
02■告白される→○(こう見えても・・・  
03■同性に告白される→ ×(そんなのはイヤ
04■片思いで告白して振られる→×(告白しなくて勝手に失恋なら・・・爆 
05■付き合っていて振られる→ ×(付き合ったことない;
06■ラブレターをもらう→×(ないね〜
07■ラブレターをあげる→×(ないね〜
08■芸能人に恋→×(ないねぇ
09■キス→ ○(爆
10■駅のホームでキス→×(人前では・・・
11■公園でキス→×(青春だね
12■人前でのキスなんて平気→×(できないね
13■同性とキス→×(いやだ・・・
14■恋人と手をつないで街を歩く→×(恋人いない
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×(恋人いたことない・・・
16■話したこともない人を好きになる→×(これはありえないね  
17■きよしが好き→×(きよし?氷川きよし??
18■ひろしが好き→×(誰?? 
19■年上が好き→ ○(年上がいいね
20■年下が好き→△(なんともいえない
21■外見重視→ ○(顔は大事よ
22■最近結婚を意識→○(ずっと意識してる笑
23■結婚をした→ ×(結婚したい・・・
24■子どもを産んだ→ ×(子供ほしい・・・
25■ダメな人を好きになりやすい→×(頼れる人がいい
26■恋人と温泉旅行→ ×(行きたいね〜
27■指輪をもらう→×(欲しいね〜
28■指輪を贈る→×(贈らない爆
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×(誰か約束して笑
30■恋人とのメールは欠かさず→ ×(恋人いないけど・・毎日したいね
31■嫉妬深い→○(お子ちゃまなので
32■二股以上した→ ×(一股もしてない爆
33■二股以上された→×(一股もされてない爆
34■実家に恋人をつれていく→×(つれてくる相手がいない
35■好きでもない人と付き合っていた→×(絶対ない
36■ファンクラブがあった→×(あったら怖い
37■バレンタインにチョコをあげる→○(友達に 
38■バレンタインにチョコをもらう→○(友達に
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×(できません  
40■手作りマフラーをもらう→×(いらない爆
50■ペアルック→ ×(はずかし(*ノωノ)
51■恋人色に自分を染める→×(多分染めると思うけど
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○(お揃いがいいね
53■5歳以上年上と付き合う→×(付き合えないことはない
55■5歳以上年下と付き合う→×(年下はイヤだ
56■好きな人がいる→△(内緒(u_u*)
57■ほれやすい→○(二重丸だね笑 
58■腕枕すき→○(好き・・・
59■過去の恋人との品→ ×(過去に恋人いない
60■果たせてない元恋人との約束→×(恋人いない・・・
61■今までの恋人10人以上→ ×(ありえねぇ〜
62■恋人の親と食事→×(緊張するね〜
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×(我が家は4人家族なので4本・・・違
64■3年以上付き合う→×(1日もない
65■アッシー→ ×(??
66■貢ぎ→×(貢ぐお金ない
67■忘れられない人→○(忘れさせて・・・  
68■抱きしめ好き→○((*ノωノ)
69■ドラマのような経験→×(してみたいね
70■友達の恋人を奪う→×(奪えるほど魅力ナシ 
71■恋は活力→△(なんとも言えません
72■アブノーマル→×(??
73■好きの意味がわからない→△(正直微妙
74■ビビビ→×(??
75■ナンパ→○(仕事柄いろいろ・・・ 
76■遠距離恋愛→ ×(×でいいよね
7■文通→ ×(懐かしい・・・
78■お姫様抱っこ→×(してくれる人募集中笑
79■ビックリプレゼント→×(恋愛ではナシ
80■キスイヤに出た→×(一緒に出る相手がいないし!
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×(別にいらないし
82■恋人のために禁煙→×(もともと吸いません
83■親に別れさせられた→×(それはイヤだね〜 
84■赤い糸を信じている→△(う〜ん微妙
85■最近白馬の足音が聞こえる→ ×(幻聴ですな笑
86■〜フェチ→○(筋肉付いてる人が好き
87■恋がしたい→○(誰か助けて〜笑
88■次にバトンを回す5人→じゃあ・・・mixiでマイミクで、さらにトップページに表示されている順番でやってくれそうな
みっこり・ゴロー・けい・ふるの4人
そして・・・あかりちゃん
よろしく〜
ちなみにゴローは強制ですので!!!(笑)


ところで、月曜日から学校復活予定です。
日曜日はバイトで、初市内です。
今回は販売でもサンプリングでもなく、ドコモの新機種のピーアールです。


そして最近・・・っというか昨日から今日にかけてつくづく思ったのが、「私はやっぱり素直じゃないな」と。
もっと素直だったら、上手くいくこともたくさんあるのに。
私は多くのチャンスを逃していた。
しかも、それが後になって気付くから余計に悲しかったりする。
今回もまたそれに気付いて、ものすごく後悔した。
| バトン | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
彼氏ができました
書くネタがないからバトンでもやるべ〜。
ちなみに、「学校辞めたい・・・」みたいなことを先生に話しました。
まだちゃんと決定したわけじゃないんだけど、そんなことを思ってるってね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
<ルール>
地雷バトンです。
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制です。
足跡に証拠残るから、嘘ついちゃだめだよ笑。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


★01.朝起きて最初にすることは?
二度寝(笑)


★02.これだけは欠かせない日常的なことは?
インターネットをすること


★03.好きな食べ物3つ
パスタ・あわび(お刺身で)・お寿司
その他は・・・甘いもの。パフェとか。


★04.嫌いな食べ物3つ
焼肉やステーキなどの肉
りんごを焼いたもの
フォアグラ(気持ち悪い)


★05.踏まれたくない地雷は?
別にありません。
私を知る覚悟があるなら、何でも聞いてください。
隠さず答えます。


★06.最近1週間で嬉しかったことは?
この前、(バイトで)登録してる事務所の人に会った時「ドコモ東海の人から評価高いよ〜」って言われたこと。


★07.最近1週間で悲しかったことは?
いつも何かと悲しい。


★08.今使ってるシャンプー&リンスは?
ヴィダルサスーン


★09.お風呂で最初に洗うのは?



★10.恋愛とは?
何でしょう?
恋愛ニートの私には分かりません。


★11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなワケない。


★12.あなたの長所は?
誰か教えてください。


★13.あなたの短所は?
マイナス思考なところ。


★14.動物にたとえると?



★15.弱点は?
優しくされると弱い・・・


★16.寝る前にすることは?
音楽を聴く


★17.リラックス・ストレス発散方法は?
音楽を聴く。洋服を買いに行く。


★18.大好きな季節は



★19.好きな映画を3つ挙げてください
ジブリとディズニーは好き


★20.好きな香水は?
1個も持ってないけど、ベビードールは好き
| バトン | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトントン♪
mixiどらぐら。さんのところから勝手に頂いてきました〜(笑)
結構長いよ〜。


*地雷バトン*

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。



●現在のメアドは?
自分の名前と誕生日


●現在の着信音は?
電話は元々入ってた「黒電話」ってやつ(笑)
メールは、人によって違うけどミスチルの着うた


●待ち受け画像は?
イヴ・サンローランの公式HPからダウンロードしたベビードール
これで彼氏作るぞ!!(笑)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ→あのね、
い→いろんな・衣装・イベント
う→うん・嬉しい
え→エイデン・映画
お→おまちしています・お疲れ


か→感想
き→昨日・今日は・競艇
く→ 下さい
け→結構・契約
こ→コミュニティ・今度


さ→サンプリング・採点
し→慎吾
す→鈴鹿・水曜日
せ→制作
そ→それぞれ


た→高い・楽しかった
ち→ちょっと・地下鉄
つ→疲れてないし・着いたよ
て→ 天皇杯・テスト
と→届きました・とかは、


な→何でも・なんだけど
に→日曜日
ぬ→出てこなかった!
ね→寝ようかな
の→のった


は→販売
ひ→久しぶり
ふ→分・普段
へ→返事
ほ→☆・ホントに・ホーム


ま→また・マイナス
み→見てね
む→これも出てこなかった;
め→メイド
も→もうすぐ・持ってる


や→やってるんだよね?
ゆ→出てこない・・・
よ→よろしく


ら→ライブ・来週
り→りんご
る→るから
れ→レオ
ろ→ロリータ


わ→私の
を→
ん→出てこなかったぁ〜


以上です
よかったらやってみてね


追伸
http://www.qabalah.jp/この占い、めっちゃ当たりますよ。
お試しあれ
私の本名&誕生日を知ってる人は、私との相性を調べるもよし(笑)
| バトン | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
またもや発見!&バトン
今日は歯医者へ行きました。
そこでまた、サッカー業界への小さなつながりを発見。
なんと、私の通ってる歯医者さんは毎年春に、グランパスのジュニアからトップまでの選手の検診をやってるらしい!!!!
もう何年も前からやってるんだって。
同じ歯医者の友達も、違うJチームで同じように毎年検診をやってたりするらしい
意外にもいるもんですね〜。Jリーグと繋がり(?)がある人。
やっぱり私は、サッカー業界とは全くの無縁ではないんだ!!!と、改めて感じました。
嬉しいです・・・
強く願っていたら、そのうち私自身が、サッカー関係の人と直接繋がりをもてるんじゃないかって思えてくるのo(>ω<*)o


なんとか・・・なんとかあともう一歩!!!!
この世界に近づけないかなぁ。
続きを読む >>
| バトン | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトンぬ(*´ェ`*)
みっこりんからもらったバトンをやるべ〜。


【1.好きなタイプを外見で答えよう。】
う〜ん・・・特に「こういう顔が好き!」っていうのはないんですよね〜。
世間一般的に見て、カッコイイ人がいいです(笑)


【Q2.年下が好き?年上が好き?】
年上は15か16歳までで、年下は今のところ1コ下までOKです。
でも実際好きになったら年上とか関係ないかな〜。


【Q3.タイプの芸能人は?】
ミスチルの桜井さん(*ノωノ)


【Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。】
して欲しい→月に1度はデートしたい。
して欲しくない→浮気とか・・・とにかく、裏切りは嫌!!


【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)】
あんまり恋愛してないからな〜(>_<;)


【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。】
タイプと言うより・・・顔が良い人。(笑)


【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
変な人(笑)


【Q8.どっちのタイプかで答えてください。】
★甘える甘えられる★  
甘えるかな。


★尽くす?★     
尽くすかな〜


★嫉妬しちゃう?★  
しないとか言ってて結構してる(笑)


【Q9.最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。】
やりたい方どうぞ〜o(>ω<*)o


追伸:ついに携帯が調子悪くなってきた〜(>_<;)
買い替え時かな・・・・でもお金ないよ〜(>_<)
| バトン | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンやっちゃうよ(*・ω・*)
え〜っと本日はミクシィでもらったバトンを消化したいと思います〜
まずは、あなたが1番バトン


■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前は絢子。
女で、職業は専門学生・・・のつもり


・あなたの1番の長所はどこですか?
長所・・・わかりません。誰か教えて!!(その前に長所なんてあるのか?)


・あなたの1番の短所はどこですか?
マイナス思考なところ。


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
1番・・・決めかねますね〜。


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
家で紅茶を飲んでるとき
ティーパックじゃなくて、ちゃんと茶葉をティーポットに入れて飲んでますよ
お菓子があればなお良し!!!


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
何があっても、過去には戻りたくないです。


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
サッカー業界


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
え〜っ!誰だろう・・・これも決めかねますね。


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
う〜ん・・・今?(ぇ


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
もちろんMr.Children


・あなたが1番ハマってることは何ですか?
紅茶を飲むこと


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
外国語。
英語はもちろん、ポルトガル語とスペイン語、オランダ語には興味がある!!


・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
う〜ん。別にいないかな。


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
サッカー観戦をしてるとき・・・かな?


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
別にいないかも〜。


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
とりあえず東京


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
いっぱいありすぎて1番は決められない!!!
今も辛いです(ノω<)


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ここ数ヶ月会ってない方々には会いたいですね。
クラスのみんなにも!!!


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中3の時!!部活がすごく楽しかったのo(>ω<*)o


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
将来サッカー関係の仕事に就けるのかどうか・・・
どうやってその人脈をつくれば良いのか、すごく悩んでいます。


・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
1番は難しいね〜。


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
いつも頑張ってます!!(ぇ


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
わかんないけど・・・サッカー観戦(応援)してる時??


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
やりたい方は是非やってくださいo(*>ω<*)o


次は、ニックネームバトン



Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)


【小学時代】
苗字+さん


【中学時代】
苗字+さん です。


【高校時代】
苗字+さん です〜。私って基本、苗字なのです(涙)


【大学時代】
今は、絢子ちゃん


【親しい友人】
苗字か絢子ちゃん


【彼女or彼氏】
いないけど、「絢子」って呼んでほしいな(*ノωノ)


【バイト先or職場】
「その」


【家族】
あやちゃん


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
え〜なんだろう?
全く傷ついてはいないけど、たっくんが裏で(?)私を呼んでいる
メイドちゃん」(笑)
顔も服装もメイドっぽいって言われた〜(爆)
傷ついてはないけどね(笑)
びっくりしたの。


【一番気に入っている呼ばれ方】
祐くんがつけてくれた、「あっちゃん」かな(*・ω・*)


【あなたのmixiネーム】
内緒。


【メッセンジャー・チャットのネーム】
メッセンジャーもチャットもやってません。


Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
やりたい方どうぞ
| バトン | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば・・・
そういえば、もう6月なんですね〜。
6月といえば、私は毎年必ずと言っていいほどウツな気分になる出来事があったりします。
天気が悪くなりやすいから、そのせいで気分が落ちるっていうのもあるかもしれないけどね。
6月は・・・W杯があります!!!
早速ですが、私のW杯TV観戦計画を発表したいと思います!!


12日・午後22時〜 vsオーストラリア
この日は22時までバイト(>ω<)
というわけで、バイトが終わったら速攻帰宅し、たぶん後半から観ます!!!


18日・22時〜 vsクロアチア
この日はバイトの希望を出してないので、しっかり観ます。


22日・28時〜(23日・午前3時〜) vsブラジル
これが一番難関!!!
まず、木曜日、夜は9時くらいに寝ます
そして午前3時起床!!
試合はおそらく6時ごろまで・・・・2時間ほど寝て学校へGO!!


何年か前のコンフェデのときも、早く寝て午前3時か4時ごろに起きる→少し寝て学校へ・・・ということをやっていました(笑)
金曜日は幸い2時間目からの授業なので、試合終了後2時間くらいは寝る余裕があるのです。


今回はどこまで勝ち進めるのでしょうか!?!?!?
楽しみですね〜(>ω<*)


今日はもう1つ。
みきちゃんからもらったバトンをやります


1.まずは次回す5人
5人もいませんぜ〜。
まずなおこさん!!!


2.お名前は?
絢子〜


3.おいくつですか?
19歳・・・9月でとうとう20歳・・・


4.ご職業は?
専門学生〜(*ノωノ)


5.ご趣味は?
インターネットをやる&買い物&ミスチルを聴く!!


6.好きな異性のタイプは?
顔がタイプな人・・・・
こうやって書くと、顔がすべてな人って思われるかもしれないけど、あくまでも顔は、恋人を選ぶための(?)最低ラインなだけで、これがすべてというわけではないです。


7.特技は?
最近気づいたけど・・・・結構男女、年齢問わず仲良くなれる


8.何か資格もってます?
英検だけ(>ω<)


9.悩みとかある?
たくさんありますとも。


10.お好きな食物、嫌いな食物をどーぞ。
好き:パスタ・あわび・和食・お菓子
嫌い:焼肉やステーキなどの肉・ゲテモノ料理など・・・


11.あなたの愛するあの人へ一言どーぞ。
私を見捨てないで〜(意味不明


12 指名した5人の他者紹介をどーぞ。
なおこさん
今のバイト先で知り合った人〜
今はもう辞めちゃったけど・・・・
いろんなこと話せるお姉さんって感じo(*>ω<*)o
人生はもちろんだけど、歯の矯正に関しても先輩なのです!!!!
絶対お茶しに行きましょうね〜o(*>ω<*)o


追伸:熱がまた37度代に突入しました〜(涙
| バトン | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンいっぱい(*´ω`*)
はいどうも〜。今日は30分も寝てません
寝れなかったのよ。
寝不足のせいで体調不良。
今日はずっと学校でも気持ち悪かった〜。
朝の地下鉄では、冷や汗をかなりかいてしまいました。


でも今日は久しぶりに学校の皆に会えたし、色々話を聞いてもらって楽しかった〜


今日はバトン2ついきま〜す
長いけど読んでね

強制バトン
見た人は全員やってください


<ステータス>
[HN]絢子
[年齢]19歳
[職業]専門学生・・・だと思う。
[病気]自律神経失調症・過敏性大腸炎など。
[装備]洋服(笑)
[特技]演技で泣ける・30秒間に腹筋を28回!!
[口癖]自分じゃわかんないもんです。
[靴のサイズ]22〜22.5
[両親はまだ結婚してる?]いいえ。
[兄弟]2つ上の兄と、3下の弟
[ペット]犬と猫


<好きなもの>
[色]ピンクと白
[番号]8番!名古屋グランパスエイト!!
[動物]!!!!
[飲みもの]お茶。
[ソーダ]炭酸は飲めません;;
[本]エッセイとか。


<質問>
[髪染めてる?]はい。
[髪の毛巻いてる?]たまに
[タトゥーしてる?]怖くで出来ません。
[ピアス開けてる?]開いてない〜。
[カンニングしたことある?]ないよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲むけど、タバコは絶対に吸わない!!
[ジェットコースター好き?]実は乗ったことないの〜。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思いますね〜。
[もっとピアス開けたい?]開けたくない。
[掃除好き?]嫌い(´・ω・`)
[丸字?どんな筆記?]丸字ではない・・・結構汚い
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]知らない。
[携帯何?]ドコモのN901ic
[コンピューターから離れられる?]無理ですね。
[殴り合いのケンカしたことある?]兄となら。
[犯罪犯したことある?]ないと思いますよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないね〜。
[ウソついたことある?]あるよ(笑)
[誰かを愛したことある?]愛してますよ。
[友達とキスしたことある?]ないよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]う〜んどうでしょうね(笑)
[人を利用したことある?]さぁ(笑)
[使われたことは?]どうだろうね?気付かないだけであるかもね。
[浮気されたことある?]ないよ〜。
[何かを盗んだことある?]ないよ〜。
[拳銃を手にしたことある?]ないよ〜う。
[裏切られたことある?]ありまくりさ〜。


<今現在>
[今着てる服]楢崎のレプリカユニとジャージ(笑)
[今のムード]ムード?わかんないです。
[今のテイスト]特になし(笑)
[今のにおい]絢子の家のにおい(笑)
[今の髪型]ボサボサ(笑)
[今やりたいこと]祐くんとお茶。
[今聞いてるCD]今は音楽聴いてないよ〜。
[一番最近読んだ本]本・・・なんだろう。
[一番最近見た映画]最近って言っても何年も前になるね〜。覚えてないです。
[一番最後に食べたもの]ポテト
[一番最後に電話でしゃべった人]母親。
[ドラッグ使ったんは?]「薬」という分類だったら、5日前かな。痛み止めサ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]わかんないな〜。
[初恋覚えてる?]覚えてる〜。名前は忘れたけど、幼稚園のとき
[まだ好き?]いいえ。顔も覚えてないよ
[新聞読む?]テレビとスポーツ欄のみ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないねぇ〜。
[奇跡を信じる?]信じる!!!
[成績いい?]どうだろうね??
[帽子かぶる?]かぶりません。
[自己嫌悪する?]よくあります。
[なんかに依存してる?]パソコン
[何か集めてる?]地域限定キティちゃんとか色々。
[親友いる?]いる・・・かな?
[身近に感じれる友達いる?]いますよ。
[自分の字すき?]え〜嫌い。
[見た目気にする?]気にする!!
[初恋]幼稚園のころ。
[ファーストキス]まだ〜(ノω<)
[一目ぼれって信じる?]人によってはあるんじゃない??
[ビビビ!を信じる?]信じる!
[思わせぶりははげしい方?]どうでしょうね??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはあんまりないかも(笑)


<自分のこと>
[よく物思いにふける]うん(笑)
[自分は性格悪いと思う?]悪くなるときもあるし・・・(笑)
[いやみっぽい?]それは無いと思います。
[天使?]さあ。
[悪魔?]さあ(笑)
[シャイ?]全然(笑)
[よくしゃべる?]話す相手による。
[疲れた?]疲れた〜(笑)


これを見た人は全員やってね!!(笑)
続きもバトンなり
続きを読む >>
| バトン | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトンぬo(>ω<*)o
次はいつ晴れるのでしょうか・・・
布団干したいんですけど。
ども絢子です(笑)


今日は、クラスの男の子にメアド聞いちゃいました〜(笑)
1コ下なんだけど、席が隣だしよく話もしてるんです。
私が年上だからなのかわかんないけど、可愛くて仕方ないの〜o(>ω<*)o(爆)
笑顔が可愛いから、ムダに話しかけています(笑)
さて、意味不明な話はこれくらいにして(笑)、あかりちゃんからもらったバトンでもやりますか。
題名はないバトンだそうです。


1. 回す5を最人初に書いておく。
う〜ん・・・いないんです〜。


2. お名前は?
絢子(あやこ)です。


3. おいくつですか?
19歳〜。ことしで20歳・・・・もう歳です。


4. ご職業は?
アルバイター。副業で専門学生(笑)


5. ご趣味は?
サッカー観戦&買い物


6. 好きな異性のタイプは?
特にないけど、まずは、顔がタイプであることです。
その(顔の)タイプっていうのもないんだけどね(笑)


7. 特技は?
演技で泣くことです(笑)


8. 資格何か持ってますか?
英検のみ(ノω<。)


9. 悩みが何かありますか?
彼氏ができない(爆)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物:あわび・パスタ
お嫌いな食べ物: 焼肉とかステーキの肉。


11. 貴方が愛する人へ一言!
会いたいわ〜(意味不明)
でもとりあえず会いたい(笑)


12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
いないです〜。やりたい人いますか??
いたら言ってください☆


続きは携帯バトン
続きを読む >>
| バトン | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
前回の記事でコメントしてして下さった方々。ありがとうございました。
私は今でもその人の言葉を待っていたりもします。
一言くれれば、私は許しますので・・・・
許さない気は全くないです。
詳しいことを聞いた人は、「そんなことで!?」って思うかもしれないけど、私にとっては大事なこと。
私は人間関係についてはかなりデリケートなんです。こう見えても。
ちょっとしたことで、「嫌われたのかな」とか思っちゃうこと多いし。
ちょっとしたことでも傷つきやすいのです。


さて・・・今日はバイト休みです。
でも歯医者があります。
今月はバイト休みの日は歯医者で埋まっております(>ω<;)
なんでこんなに歯医者に行くのかというと、矯正するためです。
装置をつけたら月に1〜2回で良いのですが、つけるまでは、検査などをしなくてはならないので何回も通います。
あと、虫歯の治療ですね(爆)
先日虫歯が発見されまして・・・・(笑)
まずはこれを治さないと矯正できませんからね;;


今日は最後にまぁさんから頂いてきたバトンをやりたいと思います


Q1.好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、服装、職業、性格など


髪型…似合ってれば良いけど、長すぎるのはイヤ。
顔…ミスチル桜井さん
服装…似合ってたら何でもOKです
体型…基本的に太ってなければOKだけど、ちょっと筋肉が付いてる方が好き(爆)
職業…自衛隊とか!!!(笑)
性格…ねたみとかがない人。


Q2.年下が好き?年上が好き?

同い年か年上。年上の方が好きになりやすいですけど(笑)


Q3.タイプの芸能人は??

ミスチル桜井さん


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい&してほしくない
・して欲しいこと
月に最低1回は合う時間を作って欲しい。

・して欲しくない
ウソをつく。裏切り。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソ-ドは?

う〜ん。覚えてません(汗)


Q6.よくはまってしまうタイプは?

好きになるタイプはいつもバラバラなので・・・わかりません。


Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

分かりません(笑)


Q8.どっちのタイプ?
・甘える??甘えられる??

甘える・・・かな。


・尽くす?尽くされる??
尽くすタイプかも。


・嫉妬する?
しますね;;


Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人!
やりたい人は言って下さい
| バトン | 14:09 | comments(6) | trackbacks(0) |