Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS



| - | | - | - |
能活〜!!
 


2点目が入った時、ゴール裏では(川口)能活コールが沸き起こりました〜。
私はちゃんと、グランパスのゴール裏にいましたよ
グランパスのゴール裏で、能活コールが出たのです!!!
能活こと川口能活は、相手チームジュビロ磐田のゴールキーパー。
なぜ、グランパスのゴール裏で能活コールなのかと言うと・・・


まずはグランパスの一点目。
本田の素晴らしいシュートが決まりました
コレは能活コールに関係ナシ。
問題の2点目。
良い位置からのフリーキック!!!
本田が蹴ったフリーキックを、川口がキャッチしかけて・・・落とした!!!
ボールはそのままゴールへ・・・
こうして、グランパスのゴール裏では能活コールが沸き起こったのでした〜(笑)


上の写真、左は、今日のゴール裏の様子。
今日は開場ちょっと前に行って、すごい行列だったけどなんとか結構前に座れました。
右は、試合中の写真。
でもって、試合終了後の写真





試合は3−1で勝利し、これで4連勝!!!
これからももっと勝ちを重ねて、1位でも順位を上げていって欲しいですo(>ω<*)o
| サッカー | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
5−1!勝利!!!
 




5−1勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!




甲府に勝利!!!!!!!
ナビスコ杯では相性悪くてすごく心配だったけど、昨日の試合は内容もよかったからかなり満足!!!!!
玉田、日本代表の中村、そしてグランパスのヨン様!!!!(笑)
やってくれましたo(*>ω<*)o


写真、左はゴール裏の写真。棒(?)のところに立っているのはコールリーダーさん。
右は、新しくなったグランパスJr.
背番号は758(名古屋)(笑)


そして・・・

試合終了直後のゴール裏の様子





昨日は、午後5時からバイトで仲良くなった人とお茶しにいきました。
1時間くらいしか時間がなかったけど、いろんなこと話せてよかったo(>ω<*)o
その後サッカーへ行ったので、着いたのは試合開始直前でした。
まさか満席になるとは思わなかった・・・(笑)
コールリーダーさんがいるゴール裏真後ろに行けなかったのo(>_<;)o
上のほうで見てました(笑)
でもちゃんと声出して応援したよ♪♪


土曜日だったからかな〜。
立ち見の人も多かった!!
次回は絶対ゴール真後ろに行ってやる〜!!!
そしておそらく・・・・
次回が最後の試合観戦になりそうです。
Jリーグの試合運営スタッフ(派遣)のバイトをやることに決めました。
まだ登録とかはしてないけど・・・とりあえず、髪の毛を染め直してこなくては;;
今までパーフェクトを目指して(シーズンチケットを買ったから)行ってたけど、でもやっぱり将来に繋がる(かもしれない)ものの方が大事だと思ったから。

次回も勝てますように・・・★★

| サッカー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝利キター―(゜∀゜)――!!



グランパス今シーズン開幕勝利キター―(゜∀゜)――!!


3−2です。


さて、今日の私の動きを、なつかしの万博レポ風に書いてみたいと思います(笑)


起床時刻は7時30分でした。
開場時間が12時なので、その2時間半前に着くように行動。


がっ!!!!!しかし!!!!
前日からの場所取りが予想をはるかに超えて多い!!!!
私も前日からやっておくべきだったか・・・・と後悔。
2時間以上日陰の寒い中で耐え、入場したらすぐさまダッシュ!!!
(なんだかホントに万博レポみたい/笑)


万博で使用したEXPOビジョン取り付けの工事の為、席の一部が座れずいつもよりチト狭いのであります。
メインゲートへ行くのにも一苦労(>ω<)
前から3列目を確保したら、今年から発売する新名物、グランまき(写真右)を買いに向かいました。
これを買うのに20分以上も並びました〜(笑)
味は、スタジアムで売っている物にしては美味しいのではないでしょうか。
次行ったときはエビふらいドッグを買ってみよう。


さて、試合はですね、期待していた玉田が点取れなくて残念。
でも!!!脚掛けられても倒れないのはやっぱりイイ!!!
玉田らしいなと思いました
試合を観て思ったのが、グランパスの守備が安定してきてるなということ。
点を取れても守りきれないのが課題だったので・・・・
まぁ、2点取られちゃいましたけど。
FWがちゃんと結果出したのも良かった!!!
そうそう・・・今日の審判は最悪だったハァ,,,(´Д`
明らかに背中押されて倒れたのに、脚掛けられたのに、全くファールとらないし!!(怒)
ちゃんと見ろよヽ(`Д´)ノ
勝ったから許すけどサ・・・負けてたら許さなかったよ(笑)


けが人が多いグランパス。怪我してる選手の復帰を心待ちにしております。
次の観戦予定日は18日のvs鹿島アントラーズです。


そういえば、今日はモリゾーキッコロがいましたよ。
ハーフタイムには、グランパスファミリーと一緒に踊ってました(笑)


続きは・・・・
サッカーに関係ないはない話。
続きを読む >>
| サッカー | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) |