Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS



| - | | - | - |
ごめんなさい。。。
昨日もまたたくさんワガママ言っちゃった。
いろんな愚痴こぼしちゃった。
自己中な自分が本当に嫌になる。


わかってる。ちゃんとわかってる。
ごめんなさい。
せっかく楽しかったのに、それを打ち壊してごめんなさい。
自己中でごめんなさい。
甘えちゃってごめんなさい。
泣き虫でごめんなさい。
わがまま言ってごめんなさい。
たくさん謝っても謝りきれない。


でも、普段たくさん我慢して溜めている分が、アナタの前にいると全部出てきてしまう。
・・・なんて、甘ったれな言い訳ですね。


嫌われたくないよ。。。
| 日常 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず・・・
とりあえず・・・って、何が?って感じなんだけど、この前の23〜24日の日記を編集いたしました。


それと、今はmixiからもこのブログを見れるようになってるんだけど、mixiはmixiで別に書こうかなって思っています。
そのほうがいろいろと都合が良くて。




今の私は・・・実はここのところあまり体の調子がよろしくありません。
23日(24日?)も、遊んでる時にいきなりめまいがして、意識が朦朧としてしまうという事態が起きまして。
すぐ治ったんだけどね。
そんな中、明日はサッカーです。
今シーズン最後。
明日行けばパーフェクトです。パーフェクト賞がもらえるのです。
だから何があっても行きます!!
| 日常 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
セントレアカラオケ〜♪♪
常滑旅行記〜♪
いや・・・セントレアに行っただけなんですけどね(笑)
かなり前からすっごく楽しみにしてたの〜o(>ω<*)o


午後1時に待ち合わせしてGOGO〜!!
ミスチルかけてハイテンションでGOGOでした。
意外に常滑って近いのね〜。
1時間くらいで着いた気が・・・


着いて早速・・・・どこに行けばいいんだ??と迷い気味になったりして。
万博で使われたトヨタのロボット&i-unitを見たかったの。
ロボット演奏・・・この時期はクリスマスメドレーも聴けるんだって!!
インフォメーションで場所を聞いて何とかたどり着きました。


i-unitに座って写真撮ったよ〜!!
乗り心地は・・・う〜ん微妙(笑)
その後はロボットの演奏を聞いて、中をぶらぶら・・・・
雑貨とか見まくった〜。


そしてスカイデッキへ・・・
寒かった〜><
写真撮ってくれてありがと〜o(>ω<*)o


その後一度軽くご飯を食べ、再びスカイデッキへ行ってお話。
人生初体験いろいろあったさぁ・・・(笑)
これにてセントレアを後にしました。


そして市内へGOGO!
多少迷ったけど・・・(笑)
夕食の前に、さっきスカイデッキで撮った写真を現像しに行くことに。
ついでにプリクラ撮って、サンリオで「パパこれ買ってぇ〜><!」と駄々こねてみたりしました(笑)
そして夕食。
食事中は、将来についての悩み事とかを聞いてもらいました。
ご飯の後はカラオケ!!
2時間・・・なんか私ばっかり歌ってた気が・・・(笑)
でも最後に「私に向けて何か歌って」って言ったら(笑)、ミスチルの「抱きしめたい」を歌ってくれました(*´ェ`*)
私はカラオケは5年ぶりで、結構楽しめました♪♪


カラオケの後はねぇ〜、市内ドライブでした(笑)
家に帰ったのは24日の午前7時過ぎなんだけど、このカラオケの後のことが、この日で一番印象の残っているんです(笑)
私がはしゃぎすぎて、何回もクラクション鳴らしたりして(笑)
・・・わざとじゃないよ!?!?手違いで鳴らしたんです!(爆)


朝帰りしても母親には怒られなかったし(笑)、すごくすごく楽しかった!!
12時間以上も一緒にいたけど、全然飽きなかったし★
またオールして欲しいな〜(*´ェ`*)
| 日常 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
適当なA型
学校復帰・・・う〜ん。
何だか気分が乗らないから先延ばしになっているわけだけれども(爆)
適当なA型なので許してちょ。
そしてこのブログの更新すらも、ちゃんとやっていないわけで・・・・
更新していないのに、移転を考え中・・・


今日は夜ご飯にハンバーグを作ったよ。
母親が気分が悪い・・・とぼやいていたので、ご飯を私が作る羽目に。
どうしてご飯って、作る人によって味が変わるのでしょう?
カレーにしても、同じルーを使っても味が違ってきますね。
不思議不思議・・・


今週に入ってからはというと・・・
歌の練習中。
カラオケに行くことが決まりました〜。
私ぐらいの年の人が歌わないであろう、本田美奈子さんの歌を練習中(笑)
そして・・・
精神科に行ったら絶対、「うつ病です」って言われるであろう精神状態です。
そんな絢子の近状報告でした。
ちゃんちゃん。
| 日常 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
辞めるか辞めないか
私と母親との間で、最近は毎日、学校を辞めるかやめないかの議論が続いております。
私としては、この勉強は無駄であるという結論がほぼ自分の中で出ているんだけど。


そもそも、父親と母親がパソコンの学校へ行けと言った。
私はホントはスポーツの勉強がしたかった。
両親はパソコンの仕事に就くようにって考えたらしいけど、そもそも私は、パソコンとか何かにずーっと向かってやる仕事は向いていない。


学校の勉強には意味がないことはもう入学直後くらいから気付いていたけど、最近になって授業内容を話したら、母親が「無駄だからやめなさい」と言った。
ジブンらが行けって言ったんでしょ?
意味が分かりません。
辞めなさいって言われた時に一気にやる気がなくなって、最近はまともに学校へは行ってません。
でも休みたびに先生がウザイ・・・
辞めたいってこと言おうかな。


実は、母親の友達の友達にグランパスで働いてる人がいまして。
少しの可能性だけど、今までで一番大きなコネになりそうで。
今はもう、これに頼るしかないかな。
私は絶対この仕事に就きたいし、この仕事に命をかけたい。
| 日常 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しかったの
今日は学校が2時間で終わりなので、その後にデスノートを観に行きました♪♪
長かった・・・面白かった!!!
結末が予想と違ってビックリ。漫画ともまた違うんだとか・・・


観終わった後は栄へ移動し、ぶらぶら・・・
BABYこのノート(クリック!)を買いました。
ちなみにBABYは、デスノートでも衣装協力してるんだよ〜
そして何ヶ月ぶりにプリクラを撮ったりして、その後ご飯。
エビフライ食べた





結構大きいの!!
お腹いっぱいになりました(*´ェ`*)
ご馳走様でした〜o(>ω<*)o
食べ終わった後もかなり長い間店に居座り(笑)、店を出た後もうろうろしながらお話してました。
そしてついでに(?)、前働いていたカフェに顔出してきました〜。
みんな頑張ってました〜。私も頑張らなくては・・・;
ちなみに今度の日曜日は蒲郡に飛ばされました。
今度はサンプリングでも販売の仕事でもないそうで・・・なんだろう?
一応ドコモのイベントなんだけど。
県内でも、豊橋方面に飛ばされると交通費が高いので、さらに生活が苦しくなりました(苦笑)
豊橋方面に行くなら、岐阜や三重のほうが交通費が安いこともあるのです。


さて話は戻りますが、帰る時間を延ばしまくって、結局バイバイしたのは22時45分でした。
話がほとんど途切れることなく続いてました(笑)
こんなにも楽しかったのは久しぶりかもo(*>ω<*)o
楽しすぎて、嫌なこととか悩んでることとか、完全に全部吹っ飛んでた。


次に会う約束もしちゃいました
楽しみ楽しみ〜o(>ω<*)o


追伸
あっそうそう
絶対27歳の夏より前に、彼氏作ってやるからなぁ〜!!(笑)
| 日常 | 23:13 | comments(0) | - |
消してみた
なんかいろいろと行き詰ったので(?)、10月以降の記事を消してみたりして。
ホントは全部消そうかなって思ったんだけど、それは後悔しそうだったから(笑)


明日は久しぶりに会う人(っといってもたった数週間だけど)とお出かけするよ♪
楽しみ〜♪♪
| 日常 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
To U
レオちゃんの、両目失明という危機は免れ、少しだけ気持ちが楽になりました。
でもご飯を食べてくれないらしく、そして右目は失明の可能性、最悪右目眼球を摘出しなくてはいけないかもしれないそう。
とにかく、頑張ってご飯を食べて欲しいです。どうにか・・・・
昨日はレオちゃんを病院に連れて行った後歯医者に行ったんだけど、帰ってきてからは何もやる気が起こらなくて、ずっと寝ていました。
ご飯もあまり食べられませんでした。


そんな精神状態がグダグダな私ですが・・・・




絢子、本日をもちまして無事に20歳になりました。
今日はなおこさんランチの予定です。


ここで20代の目標を・・・


1・20代で結婚する!!!
  いきなり大きく出ましたが・・・(笑)小さい頃からの夢でもあります(笑)



2・人との出会い・周りの人を大事にして、人間的にも成長する!!
  これは10代の時からも意識してきたことなんだけどね。
  これからももっとね♪


ここで、20年という節目を迎えた絢子から友達の方々に、メッセージを送りたいと思います。


中学から友達のMさん
いつも私のわがままに付き合ってくれていてありがとうo(>ω<*)o
あなたは私の友達の中で、最も私を知る人物になると思います。
こんな私だけど、これからもずっとよろしくお願いします!!


あかりちゃん
最近会ってないね〜o(>_<;)o
あかりちゃんは、高校で唯一の友達です。
あかりちゃんのキャラ(?)は私は大好きだよ〜!!
これからも仲良くしてねo(>ω<*)o


裕美
会おうね〜!!!・・・といいつつ、なかなか会えないねぇ(笑)
今まで裕美にはいろんな悩み事とかを聞いてもらいました。
ありがとねo(*>ω<*)o
何だか、裕美とはもう何年も前からの知り合いのような気がするの〜。
そしてどれだけ離れていても、どれだけ連絡とってなくても、ずっと友達でいられるような気がします(u_u*)
遊んだ際には、東京案内よろしく〜(笑)


かおり
かおりは、将来の夢の話をたくさん出来る相手ですo(>ω<*)o
お互い叶えられるように頑張ろうね!!!
またお茶でもしながらお話しようね〜


祐くん
祐くんは、私にとって久しぶりにできた男友達で、男友達がたくさんできた今でもすごく特別な存在です。
だから、絶対に失いたくない人なのです。
祐くんは、とっても素晴らしい人だと思っています。
ずっとずっと、私の友達でいて下さい。
そして、祐くんに「あっちゃん」と呼んでもらえる日を待っています(笑)
まだ直接呼んでもらってないもん!!(笑)
また会える日を、心から待っています(u_u*)


みっこりん
数少ない、同い年のバイト仲間〜!!!
休憩中とかいろいろ話聞いてくれてありがとう
来月以降もよろしくね〜o(*>ω<*)o


なおこさん
将来のこととか、恋愛のこととか・・・いろいろ話聞いてくださってありがとうございますo(>ω<*)o
いろいろお手本にさせてもらってます〜
お茶できる日は、いつもすごく楽しみです!!
これからもよろしくお願いしますo(>ω<*)o


りえっこ
みっこりんと同じく、数少ない同い年の仲間で、しかも同じティーショップだったからたくさんお話できたね〜!!
私は9月いっぱいで辞めちゃうけど・・・
これからも、暇な時にココ(ブログ)に遊びに来てねo(>ω<*)o


みきちゃん
密かに私の中で、恋愛師匠〜(笑)
みきちゃんは私が高校の時の友達にはいないタイプだったから、いろんな意味で新鮮(?)さを感じてたりします。
サバサバしていいな〜って思ってます♪
これからもよろしくん(*´ェ`*)


みほちゃん
みほちゃんの元気なキャラクター(?)は、いつも元気を分けてくれますo(>ω<*)o
みきちゃんとの不思議な(?)妄想も楽しいよ〜(笑)
これからも楽しませてくださいな(*ゝω・)


ゆりちゃん
ゆりちゃんは、私より年下なのに、私より大人だよね〜(笑)
そしていつも意味不明な感じでごめんね(笑)
これからはもっと大人に・・・なれたらいいね(あくまでも希望形/笑)
これからも相手してやってください〜o(>ω<*)o


りさちゃん
ゆりちゃん同様、いつも意味不明でごめんね〜(笑)
これからも授業中は、いつも後ろからちょっかい出したりして、狙うのでよろしく(笑)
そういえば、りさちゃんとは、洋服の趣味が合う気がするのです〜(u_u*)
りさちゃんもピンク似合ってますぞ〜o(>ω<*)o


かっちゃん
かっちゃんは兄貴的な存在だよ!!
何かと頼りになりまする・・・
授業中はいつも意味不明トークしてごめんね(笑)
でもこれからもよろしく!!(笑)
20代からは・・・脱!絡みにくい女!?(笑)


ふる
ふるは、私にとっては、ズバッと自分の意見を言える相手でもあります(笑)
ふるは、さりげない優しさをすごくもってると思っています♪
それを大切にね♪
これからもよろしくねo(>ω<*)o


柴ちゃん
C言語のときはいつもありがとね
私はね〜、柴ちゃんは優しくて良い人だと思ってるよo(>ω<*)o
みんなと仲良く!!(笑)
そして私ともずっと仲良くしてね〜o(*>ω<*)o


近ちゃん
授業中、近ちゃんをからかうのはとってもたのしいよ〜(笑)
あのね、近ちゃんの笑顔は、とっても素晴らしいと思います
だからその笑顔を大事にしてください(u_u*)
これからも、授業中にちょっかい出すと思うけど(笑)相手にしてください〜


たっくん
たっくんは、すごく性格の良い人だなと思っています。
すごく優しいよね。
今まで私は沢山たっくんに相談とかしてきたけど、実は、たっくんだから話せたような相談事もいっぱいありました。
年下だけど、尊敬できる部分がたくさんあります。
これからもまた・・・迷惑かけちゃったり、反応に困らせちゃったり(笑)するかもしれないけど、よろしくお願いします






以上の方を含め、今まで私と出会った全ての方々に、心からお礼を申し上げます。
アナタ方誰1人欠けたとしても、今の私はつくられなかったことでしょう。
すべての方々が、いろいろな考え方や価値観を私に教え、私を大人に成長させてくれました。
まだまだ大人と言えないけれども・・・・ね。
全ての方々に、心から感謝します。


本当にありがとう!!!


そしてこれからもよろしくお願いします(*u_u)
| 日常 | 00:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
・・・
10代最後、幸せな気持ちで終わるはずだったのが一転、最悪な気持ちで終わることとなりました。
朝、レオちゃんが洗面所で倒れていて、出血していました。
一応命に別状はないけど(怪我では)、出血は鼻からで、鼻が利かなければご飯が食べられないので死んでしまうこともあるんだそう。
小さいから余計に衰弱も早くなるし。
そして、失明の可能性も大きいのです。
両目かどうかは分からないけど。
今日から入院して様子を見るそうです。


病院から帰るとき、母親が私に向かって「やっぱりウチで飼うのはダメだったんだよ」
って言った。
「やっぱり」って何?
ウチで1日でも生活した以上、もう家族だから、「やっぱり」とかそういう問題じゃないと思うのね。
母親は、「ウチで飼う」って言った私のせいみたいに言ったけど、何でそういう言い方しかできないのかなって思った。
抱き上げてウチに連れ込んだのは母親だから。
こういうのって、誰のせいでもないじゃん。


何て書けばいいのかわかんないけど、私は、失明しても、レオちゃんには生きていて欲しいのです。
私はもう死んでもいいから。レオちゃんを助けて欲しいのです。
| 日常 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ者〜o(>_<;)o
今日は授業後に、クラスのみんなが私の誕生日会を開いてくれましたo(*>ω<*)o




すごく嬉しかったよ〜!!!!!!!
ホントにみんなありがとう!!!!!!





ご飯を食べた後に、かっちゃん荒川くん近ちゃんたっくんが私にケーキを用意してくれました!!!!


いきなり電気が消えて、ハッピーバースデーの曲が流れて、店員さんがケーキを運んできてくれましたo(>ω<*)o
私はこれで本気で泣きそうになりました・・・っていうか、泣いちゃいましたo(>_<;)o
ホントに嬉しかったです(>_<)
その後店員さんがデジカメで写真を撮ってくれて、プレゼントしてくれました
これは一生の宝物だよ〜(>_<)
その後は、みんなからプレゼントをもらいましたo(>ω<*)o


柴ちゃんからは、キティちゃんのぬいぐるみを



友梨ちゃんからはマリーちゃんグッズを



ふるからはにゃんこグッズを



美穂ちゃんからはお菓子



みきちゃんからはお風呂グッズ



頂きました(*´ェ`*)



みんなホントにありがとう


大事にします(u_u*)
10代最後を幸せな気持ちで終わることができました。
こんなに幸せな年越し(?)は生まれて初めてです。
ホントにホントに、心から、みなさんに感謝します(*>_<*)


ちなみに・・・・みなさん気になるであろう(ならないって)、お父さんからの誕生日プレゼントですが、今年は、ヴィトンヴェルニブレントウッド、色はフランボワーズを買ってもらいました。



濃いピンクです。
お値段は、178500円でした。
大切に使います(u_u*)
| 日常 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |