Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Mix
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS



| - | | - | - |
閉鎖?移転?
このブログ閉鎖します。
・・・閉鎖?・・・移転かな。
次のブログはパスワード式にします。


勝手な諸事情で、あんまりいろんな人に見られたくないので・・・


ブログのアドレス&パスワードを教える条件としては、私と顔見知りであることです。
顔見知りじゃなくても、今までの相互さんとかで、どうしても見たい方には教えます。


っという訳で・・・まだ新しいほうは何も書いてないけど(笑)
こっちのブログはバイバイです。

*新しいブログは、12月から書き始める予定です。
顔見知りさんには書き始めてから順番にお知らせします。
| - | 16:56 | comments(17) | trackbacks(138) |
ごめんなさい。。。
昨日もまたたくさんワガママ言っちゃった。
いろんな愚痴こぼしちゃった。
自己中な自分が本当に嫌になる。


わかってる。ちゃんとわかってる。
ごめんなさい。
せっかく楽しかったのに、それを打ち壊してごめんなさい。
自己中でごめんなさい。
甘えちゃってごめんなさい。
泣き虫でごめんなさい。
わがまま言ってごめんなさい。
たくさん謝っても謝りきれない。


でも、普段たくさん我慢して溜めている分が、アナタの前にいると全部出てきてしまう。
・・・なんて、甘ったれな言い訳ですね。


嫌われたくないよ。。。
| 日常 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず・・・
とりあえず・・・って、何が?って感じなんだけど、この前の23〜24日の日記を編集いたしました。


それと、今はmixiからもこのブログを見れるようになってるんだけど、mixiはmixiで別に書こうかなって思っています。
そのほうがいろいろと都合が良くて。




今の私は・・・実はここのところあまり体の調子がよろしくありません。
23日(24日?)も、遊んでる時にいきなりめまいがして、意識が朦朧としてしまうという事態が起きまして。
すぐ治ったんだけどね。
そんな中、明日はサッカーです。
今シーズン最後。
明日行けばパーフェクトです。パーフェクト賞がもらえるのです。
だから何があっても行きます!!
| 日常 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
セントレアカラオケ〜♪♪
常滑旅行記〜♪
いや・・・セントレアに行っただけなんですけどね(笑)
かなり前からすっごく楽しみにしてたの〜o(>ω<*)o


午後1時に待ち合わせしてGOGO〜!!
ミスチルかけてハイテンションでGOGOでした。
意外に常滑って近いのね〜。
1時間くらいで着いた気が・・・


着いて早速・・・・どこに行けばいいんだ??と迷い気味になったりして。
万博で使われたトヨタのロボット&i-unitを見たかったの。
ロボット演奏・・・この時期はクリスマスメドレーも聴けるんだって!!
インフォメーションで場所を聞いて何とかたどり着きました。


i-unitに座って写真撮ったよ〜!!
乗り心地は・・・う〜ん微妙(笑)
その後はロボットの演奏を聞いて、中をぶらぶら・・・・
雑貨とか見まくった〜。


そしてスカイデッキへ・・・
寒かった〜><
写真撮ってくれてありがと〜o(>ω<*)o


その後一度軽くご飯を食べ、再びスカイデッキへ行ってお話。
人生初体験いろいろあったさぁ・・・(笑)
これにてセントレアを後にしました。


そして市内へGOGO!
多少迷ったけど・・・(笑)
夕食の前に、さっきスカイデッキで撮った写真を現像しに行くことに。
ついでにプリクラ撮って、サンリオで「パパこれ買ってぇ〜><!」と駄々こねてみたりしました(笑)
そして夕食。
食事中は、将来についての悩み事とかを聞いてもらいました。
ご飯の後はカラオケ!!
2時間・・・なんか私ばっかり歌ってた気が・・・(笑)
でも最後に「私に向けて何か歌って」って言ったら(笑)、ミスチルの「抱きしめたい」を歌ってくれました(*´ェ`*)
私はカラオケは5年ぶりで、結構楽しめました♪♪


カラオケの後はねぇ〜、市内ドライブでした(笑)
家に帰ったのは24日の午前7時過ぎなんだけど、このカラオケの後のことが、この日で一番印象の残っているんです(笑)
私がはしゃぎすぎて、何回もクラクション鳴らしたりして(笑)
・・・わざとじゃないよ!?!?手違いで鳴らしたんです!(爆)


朝帰りしても母親には怒られなかったし(笑)、すごくすごく楽しかった!!
12時間以上も一緒にいたけど、全然飽きなかったし★
またオールして欲しいな〜(*´ェ`*)
| 日常 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
適当なA型
学校復帰・・・う〜ん。
何だか気分が乗らないから先延ばしになっているわけだけれども(爆)
適当なA型なので許してちょ。
そしてこのブログの更新すらも、ちゃんとやっていないわけで・・・・
更新していないのに、移転を考え中・・・


今日は夜ご飯にハンバーグを作ったよ。
母親が気分が悪い・・・とぼやいていたので、ご飯を私が作る羽目に。
どうしてご飯って、作る人によって味が変わるのでしょう?
カレーにしても、同じルーを使っても味が違ってきますね。
不思議不思議・・・


今週に入ってからはというと・・・
歌の練習中。
カラオケに行くことが決まりました〜。
私ぐらいの年の人が歌わないであろう、本田美奈子さんの歌を練習中(笑)
そして・・・
精神科に行ったら絶対、「うつ病です」って言われるであろう精神状態です。
そんな絢子の近状報告でした。
ちゃんちゃん。
| 日常 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
恋愛バトン
今回もバトン。
〜恋愛バトン〜
やり方としては経験バトンと同じく
○とか×とかをつけていきます。


01■告白する→ ×(勇気がないのでできません;
02■告白される→○(こう見えても・・・  
03■同性に告白される→ ×(そんなのはイヤ
04■片思いで告白して振られる→×(告白しなくて勝手に失恋なら・・・爆 
05■付き合っていて振られる→ ×(付き合ったことない;
06■ラブレターをもらう→×(ないね〜
07■ラブレターをあげる→×(ないね〜
08■芸能人に恋→×(ないねぇ
09■キス→ ○(爆
10■駅のホームでキス→×(人前では・・・
11■公園でキス→×(青春だね
12■人前でのキスなんて平気→×(できないね
13■同性とキス→×(いやだ・・・
14■恋人と手をつないで街を歩く→×(恋人いない
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×(恋人いたことない・・・
16■話したこともない人を好きになる→×(これはありえないね  
17■きよしが好き→×(きよし?氷川きよし??
18■ひろしが好き→×(誰?? 
19■年上が好き→ ○(年上がいいね
20■年下が好き→△(なんともいえない
21■外見重視→ ○(顔は大事よ
22■最近結婚を意識→○(ずっと意識してる笑
23■結婚をした→ ×(結婚したい・・・
24■子どもを産んだ→ ×(子供ほしい・・・
25■ダメな人を好きになりやすい→×(頼れる人がいい
26■恋人と温泉旅行→ ×(行きたいね〜
27■指輪をもらう→×(欲しいね〜
28■指輪を贈る→×(贈らない爆
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×(誰か約束して笑
30■恋人とのメールは欠かさず→ ×(恋人いないけど・・毎日したいね
31■嫉妬深い→○(お子ちゃまなので
32■二股以上した→ ×(一股もしてない爆
33■二股以上された→×(一股もされてない爆
34■実家に恋人をつれていく→×(つれてくる相手がいない
35■好きでもない人と付き合っていた→×(絶対ない
36■ファンクラブがあった→×(あったら怖い
37■バレンタインにチョコをあげる→○(友達に 
38■バレンタインにチョコをもらう→○(友達に
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×(できません  
40■手作りマフラーをもらう→×(いらない爆
50■ペアルック→ ×(はずかし(*ノωノ)
51■恋人色に自分を染める→×(多分染めると思うけど
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○(お揃いがいいね
53■5歳以上年上と付き合う→×(付き合えないことはない
55■5歳以上年下と付き合う→×(年下はイヤだ
56■好きな人がいる→△(内緒(u_u*)
57■ほれやすい→○(二重丸だね笑 
58■腕枕すき→○(好き・・・
59■過去の恋人との品→ ×(過去に恋人いない
60■果たせてない元恋人との約束→×(恋人いない・・・
61■今までの恋人10人以上→ ×(ありえねぇ〜
62■恋人の親と食事→×(緊張するね〜
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×(我が家は4人家族なので4本・・・違
64■3年以上付き合う→×(1日もない
65■アッシー→ ×(??
66■貢ぎ→×(貢ぐお金ない
67■忘れられない人→○(忘れさせて・・・  
68■抱きしめ好き→○((*ノωノ)
69■ドラマのような経験→×(してみたいね
70■友達の恋人を奪う→×(奪えるほど魅力ナシ 
71■恋は活力→△(なんとも言えません
72■アブノーマル→×(??
73■好きの意味がわからない→△(正直微妙
74■ビビビ→×(??
75■ナンパ→○(仕事柄いろいろ・・・ 
76■遠距離恋愛→ ×(×でいいよね
7■文通→ ×(懐かしい・・・
78■お姫様抱っこ→×(してくれる人募集中笑
79■ビックリプレゼント→×(恋愛ではナシ
80■キスイヤに出た→×(一緒に出る相手がいないし!
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×(別にいらないし
82■恋人のために禁煙→×(もともと吸いません
83■親に別れさせられた→×(それはイヤだね〜 
84■赤い糸を信じている→△(う〜ん微妙
85■最近白馬の足音が聞こえる→ ×(幻聴ですな笑
86■〜フェチ→○(筋肉付いてる人が好き
87■恋がしたい→○(誰か助けて〜笑
88■次にバトンを回す5人→じゃあ・・・mixiでマイミクで、さらにトップページに表示されている順番でやってくれそうな
みっこり・ゴロー・けい・ふるの4人
そして・・・あかりちゃん
よろしく〜
ちなみにゴローは強制ですので!!!(笑)


ところで、月曜日から学校復活予定です。
日曜日はバイトで、初市内です。
今回は販売でもサンプリングでもなく、ドコモの新機種のピーアールです。


そして最近・・・っというか昨日から今日にかけてつくづく思ったのが、「私はやっぱり素直じゃないな」と。
もっと素直だったら、上手くいくこともたくさんあるのに。
私は多くのチャンスを逃していた。
しかも、それが後になって気付くから余計に悲しかったりする。
今回もまたそれに気付いて、ものすごく後悔した。
| バトン | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
彼氏ができました
書くネタがないからバトンでもやるべ〜。
ちなみに、「学校辞めたい・・・」みたいなことを先生に話しました。
まだちゃんと決定したわけじゃないんだけど、そんなことを思ってるってね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
<ルール>
地雷バトンです。
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制です。
足跡に証拠残るから、嘘ついちゃだめだよ笑。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


★01.朝起きて最初にすることは?
二度寝(笑)


★02.これだけは欠かせない日常的なことは?
インターネットをすること


★03.好きな食べ物3つ
パスタ・あわび(お刺身で)・お寿司
その他は・・・甘いもの。パフェとか。


★04.嫌いな食べ物3つ
焼肉やステーキなどの肉
りんごを焼いたもの
フォアグラ(気持ち悪い)


★05.踏まれたくない地雷は?
別にありません。
私を知る覚悟があるなら、何でも聞いてください。
隠さず答えます。


★06.最近1週間で嬉しかったことは?
この前、(バイトで)登録してる事務所の人に会った時「ドコモ東海の人から評価高いよ〜」って言われたこと。


★07.最近1週間で悲しかったことは?
いつも何かと悲しい。


★08.今使ってるシャンプー&リンスは?
ヴィダルサスーン


★09.お風呂で最初に洗うのは?



★10.恋愛とは?
何でしょう?
恋愛ニートの私には分かりません。


★11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなワケない。


★12.あなたの長所は?
誰か教えてください。


★13.あなたの短所は?
マイナス思考なところ。


★14.動物にたとえると?



★15.弱点は?
優しくされると弱い・・・


★16.寝る前にすることは?
音楽を聴く


★17.リラックス・ストレス発散方法は?
音楽を聴く。洋服を買いに行く。


★18.大好きな季節は



★19.好きな映画を3つ挙げてください
ジブリとディズニーは好き


★20.好きな香水は?
1個も持ってないけど、ベビードールは好き
| バトン | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
辞めるか辞めないか
私と母親との間で、最近は毎日、学校を辞めるかやめないかの議論が続いております。
私としては、この勉強は無駄であるという結論がほぼ自分の中で出ているんだけど。


そもそも、父親と母親がパソコンの学校へ行けと言った。
私はホントはスポーツの勉強がしたかった。
両親はパソコンの仕事に就くようにって考えたらしいけど、そもそも私は、パソコンとか何かにずーっと向かってやる仕事は向いていない。


学校の勉強には意味がないことはもう入学直後くらいから気付いていたけど、最近になって授業内容を話したら、母親が「無駄だからやめなさい」と言った。
ジブンらが行けって言ったんでしょ?
意味が分かりません。
辞めなさいって言われた時に一気にやる気がなくなって、最近はまともに学校へは行ってません。
でも休みたびに先生がウザイ・・・
辞めたいってこと言おうかな。


実は、母親の友達の友達にグランパスで働いてる人がいまして。
少しの可能性だけど、今までで一番大きなコネになりそうで。
今はもう、これに頼るしかないかな。
私は絶対この仕事に就きたいし、この仕事に命をかけたい。
| 日常 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトントン♪
mixiどらぐら。さんのところから勝手に頂いてきました〜(笑)
結構長いよ〜。


*地雷バトン*

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。



●現在のメアドは?
自分の名前と誕生日


●現在の着信音は?
電話は元々入ってた「黒電話」ってやつ(笑)
メールは、人によって違うけどミスチルの着うた


●待ち受け画像は?
イヴ・サンローランの公式HPからダウンロードしたベビードール
これで彼氏作るぞ!!(笑)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ→あのね、
い→いろんな・衣装・イベント
う→うん・嬉しい
え→エイデン・映画
お→おまちしています・お疲れ


か→感想
き→昨日・今日は・競艇
く→ 下さい
け→結構・契約
こ→コミュニティ・今度


さ→サンプリング・採点
し→慎吾
す→鈴鹿・水曜日
せ→制作
そ→それぞれ


た→高い・楽しかった
ち→ちょっと・地下鉄
つ→疲れてないし・着いたよ
て→ 天皇杯・テスト
と→届きました・とかは、


な→何でも・なんだけど
に→日曜日
ぬ→出てこなかった!
ね→寝ようかな
の→のった


は→販売
ひ→久しぶり
ふ→分・普段
へ→返事
ほ→☆・ホントに・ホーム


ま→また・マイナス
み→見てね
む→これも出てこなかった;
め→メイド
も→もうすぐ・持ってる


や→やってるんだよね?
ゆ→出てこない・・・
よ→よろしく


ら→ライブ・来週
り→りんご
る→るから
れ→レオ
ろ→ロリータ


わ→私の
を→
ん→出てこなかったぁ〜


以上です
よかったらやってみてね


追伸
http://www.qabalah.jp/この占い、めっちゃ当たりますよ。
お試しあれ
私の本名&誕生日を知ってる人は、私との相性を調べるもよし(笑)
| バトン | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
楽しかったの
今日は学校が2時間で終わりなので、その後にデスノートを観に行きました♪♪
長かった・・・面白かった!!!
結末が予想と違ってビックリ。漫画ともまた違うんだとか・・・


観終わった後は栄へ移動し、ぶらぶら・・・
BABYこのノート(クリック!)を買いました。
ちなみにBABYは、デスノートでも衣装協力してるんだよ〜
そして何ヶ月ぶりにプリクラを撮ったりして、その後ご飯。
エビフライ食べた





結構大きいの!!
お腹いっぱいになりました(*´ェ`*)
ご馳走様でした〜o(>ω<*)o
食べ終わった後もかなり長い間店に居座り(笑)、店を出た後もうろうろしながらお話してました。
そしてついでに(?)、前働いていたカフェに顔出してきました〜。
みんな頑張ってました〜。私も頑張らなくては・・・;
ちなみに今度の日曜日は蒲郡に飛ばされました。
今度はサンプリングでも販売の仕事でもないそうで・・・なんだろう?
一応ドコモのイベントなんだけど。
県内でも、豊橋方面に飛ばされると交通費が高いので、さらに生活が苦しくなりました(苦笑)
豊橋方面に行くなら、岐阜や三重のほうが交通費が安いこともあるのです。


さて話は戻りますが、帰る時間を延ばしまくって、結局バイバイしたのは22時45分でした。
話がほとんど途切れることなく続いてました(笑)
こんなにも楽しかったのは久しぶりかもo(*>ω<*)o
楽しすぎて、嫌なこととか悩んでることとか、完全に全部吹っ飛んでた。


次に会う約束もしちゃいました
楽しみ楽しみ〜o(>ω<*)o


追伸
あっそうそう
絶対27歳の夏より前に、彼氏作ってやるからなぁ〜!!(笑)
| 日常 | 23:13 | comments(0) | - |